内覧会ご参集頂きありがとうございました。

昨日(8月16日)は、あいきゅーぶ保育園の内覧会でした。

午前中は激しい雨の中、午後は日差しの蒸し暑い中、お忙しいところの中たくさんの方々が来園してくださいました。

本当にありがとうございました。

午前中のバルーンプレゼント

 おみやげに・・・と喜んでお持ち帰り頂きました。

午後1時からの英語のレッスン体験 ダリル先生のハイテンション楽しい英語レッスン盛り上がりました

午後3時からのキッズヨガ体験

肩こりの方が多いんですね。伸びた気がすると言って喜んでもらえました。

子どもたちも一緒になって呼吸法してました。 

ランチルームでの手作りゼリーのご試食 本日のメニューは、橙野菜のゼリーとメロンカルピスゼリーでした。

「おいしいね。」の声に感激でした。☺

あいきゅーBOOKSです。絵本やおはなしの貸し出しをしています。

「絵本屋さんみたいですね。」「え!ママたちの貸し出しもあるの?」「ちゃちゃっとごはん借りたい!」と、好評でした。

早速、絵本を借りてくださった方が5名いらっしゃいました。

(カードを作ってくださると誰でも自由に貸し出しが出きます。)

昨日を船出にあいきゅーぶ保育園は、皆さんに喜ばれるよう精進してまいります。よろしくお願いいたします。

あいにくご都合のつかなかった方や見学だけでも・・・と思われた方は、是非おいでください。

お電話いただけると助かります。(あいきゅーぶ保育園0538-74-2500)