おさんぽ!!

今日は久しぶりのお散歩に出かけました!風がビュービューふいていたけど、子供たちはへっちゃら♪遊歩道に着くと、道?を見つけ、みんなで一列になって歩きました😊帰り道にも車止めの縁石を見つけ、平均台にして順番に渡っていました!とっても楽しかったようで、「もう一回!もう一回!」コール!「続きは今度お散歩来たときね」とお約束して保育園に帰りました。またお散歩行ったら平均台やろうね♪

 

午後はわらべ歌の教室♪「おちゃをのみに来てください♪はいこんにちは~」の歌で上手におじぎ(#^^#)先生のあったか~い雰囲気にみんなうっとり...♡今日は「にーぎりぱっちりたてよこひよこ」や「ちいさなねこ」の絵本を見ました☆ゆったり楽しく参加できました!

前の記事

隠れ家できました☆

次の記事

園庭で遊んだよ!