誕生日おめでとう🍰

今日はお誕生会を行いました!みんなの前に出て、インタビュー♪「好きな食べ物は?」「らーめん」「好きな色は?」「スイカ」「好きな人は?」「らーめん」だそうです😊とっても可愛い答えに、先生たちみんな「可愛いねぇ♡」とニコニコ♡保育園生活もあと数か月になってしまいましたが、大好きな友達と、たくさん遊んでたくさん笑って!大きく育ってね!お誕生日おめでとう!!!🎂

誕生会の後は、お散歩♪ぽかぽか陽気の中、かけっこや猫じゃらしを取ったり!お散歩の帰りにはいつもの池にカモがいるのを見つけ「おーい!かーもさーん!」とみんなで呼んでいました🐥

前の記事

新聞紙遊び!

次の記事

避難訓練!