香りの公園へ🌸

今日は香りの公園までお散歩に出かけました🌸お日様さんさんでいい気持ち♪今日は早めに出発して、公園でおやつを食べました(´~`)おやつを食べ終わったら、もちろん一番はじめはかけっこ!!先生やお友達を追いかけ、「きゃー!」と大喜びで走り回っていました!

公園の端っこには、なんと梅が!!🌸梅の花の匂いをかいで、とってもいい香りに先生も子どもたちもうっとりしていました♡春がゆっくり近づいてきましたね♪子どもたちも、毎日お外で遊べることがとっても嬉しいようで、「今日もお砂する?」「お外でよーいどんしよ?」と毎日わくわくしている気持ちが伝わってきます!!今年度もあと少しです!風邪をひかないで、毎日元気に登園して、いーっぱい遊ぼうね!