たくさん遊んだね♪

今日はあいにくの雨☔お部屋の中で、リトミックをして遊びました♪最初は大好きなエビカニクス!先生役の子が前に出て、踊ってくれたんです、さすが先生よりうまいかも(#^^#)その後は、新しい踊り「ラーメン体操」(^^♪ラーメンを食べるしぐさが「カワ(・∀・)イイ!!」最後は音楽に合わせてシュッポッポ~と先生を先頭に連結して汽車を作りました😊途中、子どもたちと先生で作ったトンネルをくぐったりして楽しみました♡それからも自由遊びで好きなおもちゃでたっぷり遊びました。体を動かした後は、給食タイム‼今日はみんなが大好きなカレーライス(^.^)やったー!と大喜び♪お皿もあっという間にピカピカになりました✨美味しかったね♡