園庭遊び&わらべうた🎶

今週は雨の日や寒い日が続きましたが、今日はとってもポカポカいい天気☼園庭に出て遊びました!プレイハウスでは、ジュース、コーヒー屋さんになって「いらっしゃいませ~」とお店屋さんごっこ☕お客さんがいっぱいで忙しそうでした( ;∀;)また砂場では、「アイスクリームできたよ~」と嬉しそうに持ってきた子や砂まみれになって遊んでいた子もいて、久しぶりに外遊びを楽しみました😊午後からは、わらべうたの先生が来てくださいました(#^^#)みんなが大好きな「おちゃをの~みにきてください」が始まると前に出て先生と手をつないで嬉しそうに手遊びをしていましたよ♪最後にあんころもちを作ってみんなでパクッ!と食べました(^^♪

次の記事

お外を満喫(#^^#)