桜の木の下で~🌸

今日は香りの公園にお散歩に出かけました😊いい天気でお散歩日和~☼公園につくと、他の保育園のお友達や小学生のお兄ちゃんやお姉ちゃん達がきていて、とてもにぎやかでした(#^^#)先におやつを食べてからみんな元気いっぱい芝生の上を走り回っていました!公園にはなんと桜が‼七分咲き🌸桜の木の下で花びらを手にのせて「ふぅ~ふぅ~」と飛ばしたり、「たんぽぽみつけたよ~」とみせてくれたり、図鑑を見ながら何やら虫を探してる子もいました🐞公園を出発しようとした時、子どもたちが「あっ~?」とダリル先生を見つけました!みんな大興奮!(^^)!写真を撮ったり、おみやげを見せたりしてましたよ♪今日もたくさん遊んだね、明日もお散歩いけるといいね(^^♪

前の記事

お外を満喫(#^^#)

次の記事

遊歩道にLet’s Go~!!