みんな仲良し😊

今日はトッド先生の英語のレッスン(^^♪マイクを持ってみんなの前で、I’m happy!と大きな声で歌ってくれました😊その後は、先生からシールをもらって大喜びでした!おやつの前に「ぞうくんのさんぽ」のおはなしを聞いて、みんなうっとり💛ぞうくんに見とれていましたよ(^.^)明後日に行われるお別れ会の総練習の中で、9月からの思い出のビデオロールをみんなで観ました♪みんなの写真が写ると「きゃー!」と大興奮でした。当日はハンカチのご用意を忘れずに・・・楽しみにしていて下さいね😊午後のひととき☼テラスでフラフープを楽しんでいる子がいました!とっても上手に回していましたよ(#^^#)

前の記事

遊歩道にLet’s Go~!!