お散歩にいったよ!

今週はお天気のいい日は、お散歩日和☼みんなで遊歩道や香りの公園までお散歩に出かけました😊暑い日差しの中、お散歩ロープをしっかりと持って、頑張って歩きました💦公園内にはタンポポのお花がいーっぱい!両手にタンポポのお花を手に取り「みて、みて~」と満面の笑顔(^.^)「あっ!ちょうちょ」と追いかけている子もいました。雨の日はお部屋でリトミックをして遊びました♪大好きなラーメン体操、汽車ポッポなど身体を動かして遊びました!お絵描きや粘土遊びも大好きですね、色々な物を作って見せてくれました♡来週も元気に登園してきてね(#^^#)

前の記事

ニコニコ園生活😊

次の記事

みんな慣れたね~😊