元気に登園😊

 

 

GWも終わり、子どもたちは元気に登園してきて楽しかったことをいっぱいお話してくれました😊今週は雨の日が続き、リトミックやダンスをして身体をいっぱい動かして遊びました♪また雨があがった時は、遊歩道へいざ出発‼お散歩に行きました。雨上がりのお散歩は水たまりがあちらこちら...見つけるたびに「ぴちゃ、ぴちゃ」と楽しそうでした(^.^)遊歩道では全力疾走~何を見つけたかな?「なにか聞こえるよ~」とみんなで耳を傾けていたら「あっ?カエルだ!どこにいるのかな~」子どもたちは草の中をのぞきこみ、カエルを見つけました🐸週の後半はお天気も良く、園庭でお砂遊びや三輪車に乗って遊びました♪来週もいっぱい遊ぼうね(^^♪

前の記事

お花選び🌼

次の記事

暑い暑い💦💦