久しぶりのお散歩(^^♪

梅雨に入り、じめじめした日が続いて朝から蒸し暑いです。そんな日でも朝から英語のレッスンやしっぺい音頭を子どもたちは、ノリノリで踊ったり歌ったりしています♪週の後半は内科検診!みんな泣かないで頑張りましたね。そして父の日のプレゼント制作、野菜スタンプで絵の具をつけてペタペタ「わぁ~きれ~い★」好きな色を選んで何度も押して楽しんでいました!また遊歩道まで久しぶりのお散歩(^.^)川にタニシを発見、コロコロ流れていくのを見て「タニシ~」とみんなで叫んでいました(笑)週末はゆっくり疲れをとってまた来週元気に登園してきてね!(^^)!

前の記事

暑くても元気😊

次の記事

初づくし!(^^)!