しっぺいきたよー!!!

週末お誕生日のお友達!みんなで誕生日の歌をプレゼントしました🎂誕生日カードを首にかけ、嬉しそうにしていましたよ♡1歳のお誕生日おめでとう!これからもたくさん遊んでたくさん食べて!大きくなってね!

今週も子供達は元気いっぱいで過ごせました♪水曜日にはみんなお待ちかね!!しっぺいがあいきゅーぶ保育園にやってきました🐕みんなしっぺいの姿に釘付け👀しっぺいをまじかにしても、みんな泣かず!!握手をしたり、ぎゅーっと抱きついたり♡しっぺい音頭を一緒に踊って♪思う存分しっぺいを堪能しました!!また会えるといいね😊

金曜日には、みんなで植えたきゅうりが大きく育ちました!午後に収穫し、甘酢と醤油で味付けしてみんなで食べました♪とっても美味しかったようで、「おかわりー!おかわりー!」の嵐でした!次は何が穫れるかな??楽しみだね!

 

前の記事

初づくし!(^^)!