ぞうきんがけダッシュ(#^^#)

今週は、雨が降ったりやんだりジメジメした日が続きました☔みんなで「おおきくなあれ~」とお水をあげて育てたミニトマトが赤くなり、収穫しました!大きなお口でパクッ😊とっても美味しくて「おかわりください~」の連発でした(笑)室内では、ぬりえをしたり、リトミックをしていっぱい遊びました。久しぶりにしっぺい音頭を踊って楽しんでいましたよ(^^♪今日は、ぞうきんがけリレーをしました!みんなおしりをあげてぞうきんがけポーズ‼カッコイイ✨みんなのおかげでお部屋がピッカピカになりました!(^^)!明日は七夕ですね🎋園では願い事をかいた短冊を笹に飾りました!みんなの願い事が叶いますように・・・☆彡

前の記事

プール開き~!

次の記事

梅雨明け☀