夏!なつ!!プール(^▽^)/

今週も連日の厳しい暑さが続きました💦子どもたちは、毎日プール遊びを楽しみました!(^^)!プールに入る前には必ず準備体操をしています!子どもたちに人気の筋肉体操(^^♪とってもおもしろくて、思わず笑ってしまいます(笑)プールでは、シャワーのミストがかかると「きゃ~きゃ~!冷た~い」と大歓声!!夏はやっぱりお水が気持ちいいですね(^.^)今日は不審者対応の訓練を行いました。いつもと違う訓練で少しドキドキの子どもたちでしたが、先生のお話をしっかり聞いて避難することが出来ました💮また来週も元気に登園してきてね😊

前の記事

お店屋さんごっこ🍦

次の記事

体操教室!(^^)!