体操教室~Ⅱ

今週は久しぶりのプール!水遊びチームは水着に着替え、真っ先にプールの中へ(^.^)お水のシャワーやミストがかかると、プールの中で大はしゃぎ‼じょうろや水鉄砲も大人気です💦また室内チームは先週からブームになっているキッチンコーナーでお料理したり、お絵かきなどをして遊びました♪今日は体操教室二回目、子供たちは「今日は何するのかな~?」と興味津々…はじめに体操の先生のまねをしながら準備体操をしました。その後はマットの上をハイハイしたり、トンネルをくぐったりして先生にタッチ!することが出来ました😊大きい子たちはでんぐり返しを教えてもらいました。補助をしてもらいながらくるりんぱと上手に回ることが出来ました。小さい子たちは動物のまねっこをしてみんな笑顔で楽しんでいました!(^^)!最後は先生とタッチをしてさよならをしました。また来てね~✋