さようならの日(´・_・`)👋

今日金曜日は「さようならの日」でした…まずは今日いっぱいで他の園に転園してしまうお友達のお別れ会をしました。その後は大好きなプール💦とも今日でさようなら~。午後は最後のヨガレッスンをしました。一気に寂しくなってしまいますね(>_<)でもみんな笑顔でそれぞれの活動を楽しんでいましたよ!転園するお友達には思い出の写真をプレゼントしました!そしてみんなでトンネルを作って、その中を通ってさようならをしました。さて、いよいよ9月に突入です‼まだまだ残暑が厳しいので体調に気を付けて月曜日は元気に来てね~☺

前の記事

残暑残暑(^▽^;)💦

次の記事

新しいお友達(^▽^)/