今日は避難訓練!

朝晩は肌寒さを感じるようになりましたね。週明けはお天気もよく園庭に出て外遊びを楽しんだり、体操教室では今回初のジャンプ‼みんな足をまげて上手にピョ~ンとジャンプしていましたよ...カッコイイ(^▽^)/木曜日はあいにくの雨☔だったので、お部屋の中でリトミックや粘土遊びをしました。久しぶりの粘土の感触に子どもたちは集中して楽しんで遊んでいました😊今日は避難訓練(地震)を行いました。上手にダンゴ虫になって先生のお話を聞いて避難することが出来ました💮その後はハロウィンの制作で手形、足形をとりました。絵の具をつけると「くすぐったい~」と言って大笑いしてました!来週も元気に登園して来てね~!(^^)!

前の記事

秋かな?🍁

次の記事

お月見会🌚