今日はお誕生会🎂

今週、お天気のいい日は遊歩道まで久しぶりにお散歩に出かけました(^.^)秋の風を感じながら遊歩道に着くと、「カエルいるかな?」と草の中を探してる子、「あっ、たんぽぽ見つけたよ、とんぼがいっぱ~いいるよ!」と子どもたちはそれぞれに大興奮でした🐸またテラスではシャボン玉を追いかけて遊んでる子供たちの笑顔がとってもカワ(・∀・)イイ!!今日はもうすぐ二歳になるお友達のお誕生会をしました!みんなの前に出てインタビュー⁉少し緊張しながらもインタビューに答えてくれました😊最後はみんなでハッピーバースデーの歌をうたってお祝いしました♬お誕生日おめでとう🍰

前の記事

お月見会🌚

次の記事

おいもほり(^^♪