おいもほり(^^♪

連休明けは、お天気が良かったので香りの公園にお散歩に行きました(^.^)公園では図鑑を持ちながら虫やお花を探している子、バッタを見つけてじっーと見ている子、色々な発見がありました🐞今日はもうすぐ二歳になるお友達のお誕生会♬みんなの前でインタビュー!好きな人は?「パパ、ママ~」だそうです(^.^)やっぱり一番ですよねぇ(^^♪みんなでハッピーバースデーの歌をうたってお祝いしました!その後は、おいもほり!葉っぱや根っこがついたサツマイモを「うんとこしょ~どっこいしょ」と力いっぱい引き抜いてくれました!(^^)!今日のおいもは、午後のおやつに大学いもをみんなでおいしくいただきました。お家でもおみやげのおいもをお料理してもらってたくさん食べてね😊

前の記事

今日はお誕生会🎂

次の記事

秋だね🍁