園庭あそび再開~!(^^)!

今週は、寒さが少しやわらいだ一週間でした。日中は汗ばむほどの陽気でしたね💦お天気の良い日は、遊歩道にお散歩に行って椿の実を見つけて遊んだり、園庭やテラスで思いっきり外遊びを楽しみました(^.^)久しぶりの園庭に子どもたちは大はしゃぎ‼アイス屋さんが大繫盛で、「アイスはいかがですか~」と何度もアイスを作って持ってきてくれました🍦また三輪車も大人気で順番に乗ってドライブして、久しぶりの園庭を満喫していました。また雨の日はお部屋で七五三の製作をしました!和紙にマーカーで絵を描いて最後は霧吹きでシュッ、シュッとかけるときれいなにじみ絵ができあがり素敵な袋が完成しましたよ💮来週はお天気の日が続きますように(^^♪

前の記事

Happy Halloween🎃

次の記事

七五三おめでとう✨