今日は避難訓練!

11月後半に入り、朝夕寒くなってきましたが子どもたちは元気いっぱいに遊んでいます!天気のいい日は、園庭に出て外遊び😊砂場でケーキ🎂やアイスクリーム🍦を作って美味しそうに食べていましたよ!!またお部屋では、もうすぐクリスマスシーズンということで、クリスマスリースを作りました。のリを使って上手に折り紙やポンポンを貼ってくれました🎄水曜日は体操教室の日、先週に引き続きセカオワの「RPG」の曲に合わせて終わりのダンスを教えてもらいました♪おまわりさんのポーズがとってもかっこよかったです!(^^)!今日は地震の避難訓練をしました。ダンゴ虫のように身体を丸めて頭をかくし、防災クッションをかぶって上手に避難することが出来ました。三連休になりますが、ゆっくり休んでまた来週も元気に登園して来てね~(^^♪

前の記事

七五三おめでとう✨

次の記事

毎日快晴☀