毎日快晴☀

今週もお天気のいい日が続きました🌞子供達も園庭や公園などで身体をいっぱい動かすことが出来ました。園庭では砂場に大きなお山を作って固めてトンネルを掘りましたよ!トンネルに船を通らせて夢中になって遊んでいる子もいました。公園ではロープを登って滑り台をしたり、ブランコに乗ったり、木の枝で地面にお絵描きしたり、おおかみさんごっこをしたりと思う存分遊ぶことができました🐺水曜日の体操教室ではまた新しい体操が増えました。先生の見本を見てみんな頑張って真似をしていましたよ😊チューリップのプランターには、毎日交代でお友達が水やりをしてくれています🌷芽が出るのが楽しみですね(^^♪

前の記事

今日は避難訓練!

次の記事

はっけよ~い☺