お誕生会🍰

今週はお天気のいい日が続き、園庭で外遊びを楽しみました(^.^)お日様が出て、ぽかぽか陽気の中おすもうさんごっこをする子どもたち!お友達同士や先生と、「はっけよ~い、のこった~」と真剣な表情で勝負していましたよ(笑)水曜日は体操教室でした。みんなで輪になって足を曲げたり、マットの上でおいもに変身してゴロゴロ転がったり、最後はジャンプの練習をして身体をいっぱい動かしました♬今日は12月生まれのお誕生会を行いました😊王冠をかぶってみんなの前に登場‼先生のインタビューでは、好きな乗り物は?消防車、好きな人は?パパ、ママ,○○○と答えてくれました☆彡その後はみんなでお歌のプレゼントをしておやつパーティーをしました(^^♪これからもすくすくと大きく育ってね~お誕生日おめでとう🎂来週も寒さに負けず元気いっぱい遊ぼうね~!(^^)!

前の記事

はっけよ~い☺

次の記事

🎄クリスマス会🎄