凧揚げしたよ~☼

風がつめたく冷え込む日が多くなってきましたが、子どもたちは寒さに負けず元気いっぱいです(^.^)お天気の良い日は、園庭に出て遊んだり園の周りをお散歩に出かけたりしました。製作では、節分に向けて鬼のお面作りで目や口などの顔のパーツをペタペタ貼って完成!またビニール凧作りではマーカーで好きな絵を描いてきれいな模様の凧が出来ました😊今日は手作りの凧で凧揚げを楽しみました。子どもたちは夢中になって走り回っていましたよ♪おやつの後は火災の避難訓練を行いました。防災クッションのかぶりかたを先生に教えてもらい、落ち着いて避難することが出来ました。みんな口と鼻を上手におさえていましたね‼来週も体調を崩さないように元気に来てね~!(^^)!