ひなまつり製作🎎

寒暖の差が激しい週になりましたね。咳や鼻水の出る子が多くなってきましたので、園では引き続きうがいや手洗いを励行して風邪対策をしていきたいと思っています。今週はひなまつり制作をしました。出来上がったおだいりさまとおひなさまを持って「はい、ポーズ!」素敵な作品が出来ましたよ!(^^)!しばらく壁面に飾りますので是非見てくださいね。体操教室では、行進してからの「気をつけ、ピッ!」がとても上手に出来ました💮終わりの体操も上達してきましたよ!お天気の良い日は、これからもお外に出てたくさん遊びたいと思っています。寒~い北風にも負けず元気に過ごしたいね💪

前の記事

豆まき会👹

次の記事

寒さに負けず!