寒さに負けず!

今週もお天気の良い日が続きました☼子供たちの中にも体調を崩している子も出てきています。園庭に出て遊ぶ子は、外では風がないと暖かくて「上着は暑いよ~」と脱ぎ出す子もいました💦大きな葉っぱを見つけて、お友達を追いかけまわしている子🍂お砂場でお山を作り、何度も崩している子それぞれに楽しんでいました(^.^)鼻水や咳をしてる子は、お部屋の中で音楽に合わせて踊ったり、ブロックやボールで遊びました♪体操教室で教えてもらった終わりのダンスもみんな上手になってきましたね、これから毎日朝の体操で身体を動かしていきましょう(^^♪来週も寒さに負けず元気いっぱい遊ぼうね(^▽^)/

前の記事

ひなまつり製作🎎

次の記事

みんな元気(^▽^)/