新聞ビリビリ~✨

今週は、寒暖の差が激しく咳や鼻水で体調を崩している子が多くなってきました。天気の良い日は、園庭に出て外遊びを楽しみました(^.^)外で遊べる子が少なかったので広々と園庭を使い、追いかけっこや砂遊びでアイスクリーム屋さんごっこ滑り台も思う存分使えて楽しんでいました。😊

雨の日は、お部屋で新聞遊びをしました。新聞紙をビリビリ破いたり、なが~い剣を作ったりボールプールの中に金と銀のボールをかくし、宝探しをしたりして遊びました(^^♪なんと・・・見つけたお友達には折り紙で作った時計やシュリケンをもらって大喜びでした☆彡お別れ会の練習も少しずつこども達も頑張って日に日に上手になっていますよ♪

来週はみんな体調も良くなってお外で遊べるといいですね!(^^)!

前の記事

春だね~🌼

次の記事

いっぱい遊ぼうね!