いっぱい遊ぼうね!

今週は園庭で遊ぶ時間がたくさんありました。追いかけっこをしたり、お化けや鬼の絵を地面に書いてみたり、お砂場ではアイスクリームやバケツプリンを作ってみたりと思い思いに遊びました♪火曜日には不審者が来たことを想定しての避難訓練をしました。合言葉を作ってみんな落ち着いて避難することが出来ましたが、いつもと違う動きに緊張したのか「もう大丈夫だよ!」と言うとホッとして泣けてしまう子がいました。騒いだり大声を出す子は誰もいなくてみんなはなまる💮でしたよ!あと一週間と少し、卒園するお友達も進級するお友達もい~っぱい遊ぼうね(^▽^)/

前の記事

新聞ビリビリ~✨

次の記事

楽しかった園生活☆彡