楽しかった園生活☆彡

今週は卒園する子、転園する子にとっては保育園で過ごす最後の週になりました。お別れ会の練習も日に日に上手になり子供たちの頑張りに感動してしまいました( ;∀;)

英語レッスン・・・たくさんの英語を覚えて、楽しかったね!

体操教室・・・体操やマット運動ができるようになったね!

園庭遊び、お散歩・・・お店屋さんごっこ、お砂遊び、プレイハウスでいっぱい遊んだね!

お給食・・・はしやスプーンが上手に使えるようになったね!

わらべうた・・・楽しいわらべうたをいっぱい教えてもらったね!

色々な思い出がたくさんできましたね(^.^)一段と大きくなった子供たちを見ると、一年間の成長を感じます♡お別れするのは寂しいけれど、これからいく園での成長を応援しています。離れていても大好きだよ✨また遊びに来てね~😊進級する子どもたちはまた来週から元気に登園してきてね~!(^^)!

前の記事

いっぱい遊ぼうね!

次の記事

平成30年度 お別れ会