新年度START☆彡

今週から新年度が始まりました。新年度もよろしくお願い致します。

さて、今週はだんだん暖かくなってきたので、春を見つけに遊歩道へお散歩をしてきました。 たんぽぽやきれいな花🌼をたくさん見つけたり、蝶を見つけて追いかけたりしました。どこに蝶がいるか分かるかな⁇ トラクターのおじさんには元気な声で「がんばって~!(^^)!」と声援も送りましたよ。

新しいお友達も2名入りました。二人とも慣らしの初日から、にこにこ😊笑顔で過ごしています。どうか…このまま過ごせますように(笑)

水曜日は今年度初の体操教室。モロ先生とマボ先生が今年度も教えてくれます🎵みんなで体操をした後は、マット平均台からのジャンプなど行いました。これからも沢山動いて、しなやかな体つくりが出来たらと思います。

  

園庭では、今週も砂のアイス屋さんや砂に書いた👻や🐍の退治ごっこに、大はまりの子どもたちです。

今週は寒暖差が激しく、体調を崩す子も多かったのですが、次週はみ~んなで春を見つけにお散歩など行けたらなぁ~と思います。

前の記事

平成30年度 お別れ会

次の記事

お散歩日和☀