お散歩日和☀

 今週もお散歩日和が多く、たくさん遊歩道にお散歩に行ってきました。今年度初!!のてんとう虫も見つけました🎵 子ども達は怖がることなく、興味津々で見たり触ったりしましたよ。その後は『てんとうむし どこかなぁ~』と、夢中で探す子ども達でした。

かけっこも、大好きな子どもたち。『まてまて~』と追いかけられるのを待っています🎶でも、行き帰りの時はしっかりお散歩ロープを持って歩くんですよ!!みんな頑張ってすごいですよね。

いろいろな草花・たんぽぽ・わたぼうし等も沢山あって、摘んだり、『ふぅ~(*´з`)』と吹いたりして楽しみました。春ならではのお散歩をこれからも楽しみたいと思います。

昼食も、自分で頑張って食べる子たちも増えてきました。たくさん食べて、沢山遊んで、たくさん寝て、もっともっと大きくなろうね~☺

前の記事

新年度START☆彡

次の記事