遊歩道のかけっこ楽しいね✨

今週も遊歩道までお散歩に行くことが出来ました🎵かけっこ大好きな子ども達💗「よ~い」の声にカッコよくポーズをとり、「ドン!!」と一斉にみんな笑顔で走り出しました。何回か走っていくうちに、早く走った子が自分より小さい子の所に行き「つれてきたよ~(^o^)」と手を繋いで来ました。二人ともとっても嬉しそうで、それを見た他の子も手を繋ぎ、素敵な場面が増えて行きましたよ💗

 

園庭では、今週もみんな思いっきり遊んでいました。落ち葉🍂を拾って「やきいもパーティしよ~🌟」だったり、バケツやさんになってみたり、「チョコレーションおいしいよ~💗」と創作料理を作ってみたり、思い思いに遊んでいましたよ☺

 

朝の英語の時間には、『Walking Walking』を楽しく行っています。初めて参加したお友達や、久しぶりに来たお友達とも仲良く手を繋いで一緒にやっていましたよ🎵遊びながら学べるって、とっても楽しいね🌟

    

今週はカズマスの子の3歳のお誕生会も行いました。おおきくなったら「ティラノサウルスになりたい!!」と答えてくれましたよ( *´艸`) これからも、お友達とたくさん遊んで、たくさん食べて、ティラノサウルスみたいに大きくなろうね💗お誕生日おめでとう✨