2019年度 お別れ会

あいきゅーぶ保育園の発表会・お別れ会を行いました。

発表会では、ダンス・俳句・英語を立派に発表することができました。

また本年度は7名の園児が卒園を迎えました。

園児も先生も保護者も

たくさんの思い出が詰まったあいきゅーぶ保育園の卒園

涙が涙をさそう感動的な式になりました。

新たな旅立ちを迎える園児たちには、とにかく健康で元気に

毎日を思いっきり遊んで学んでもらいたいと願っております。

 

本年度も円滑な運営ができたのも、保護者の皆様・そして園スタッフの皆様のご協力があってこそと厚く感謝申し上げます。普段の生活を普段通り生活できる有難さを胸にきざみ、また新たな園生活を築き上げていきたいと思います。来年度も変わらずのご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年3月28日

あいきゅーぶ保育園 園長 小池克幸 

次の記事

新年度START★☆