お部屋でピクニック🍱

今日はみんなが待ちに待ったお弁当の日でした♪天気が良ければウッドデッキで食べよう!!と思っていたのですが、あいにくの雨になってしまいました💦💦しかし!!子供たちは大好きな♥ママのお弁当に朝からハイテンションです⤴⤴ママがお弁当を作ってくれるのを見た子、朝から何度もお弁当の中を見る子、昨日一緒におかずを買いに行った子…嬉しそうにお話をしてくれました😊😊保育室の中には色とりどりの持ってきてくれたピクニックシートが並び、いつもと違う雰囲気に包まれました♪♪なんだか食べ終わる時間も早かったよ✨✨お忙しい中、朝からお弁当のご協力ありがとうございました!!

 

前の記事

泥んこ遊びの激化!!

次の記事

遊歩道へお散歩🌼