待ってたよ~☺

お盆休みが終わってみんな元気に登園してくれました!お休みはどこかにお出かけしたのかな?それともお家でのんびりゆっくりしたのかな?久しぶりにみんなの笑顔が見れて嬉しかったよー😊まだお休みのお友達もいますが登園しているお友達で元気いっぱい過ごしました。みんなの好きなエビカニクスやラーメン体操、筋肉体操等々いろんな体操をしたり、広~いプールに入って水鉄砲をしたり、上や横から降ってくるシャワーに喜んだり・・・来週からはお休みだったお友達も来てとても賑やかになると思います。みんなで元気いっぱい遊ぼうねー(^^)/

前の記事

暑い暑い(^▽^;)

次の記事

遊歩道へお散歩!(^^)!