遊歩道へお散歩!(^^)!

先週はお盆でお休みの子が多かったですが,今週は賑やかな子供たちの声がたくさん聞こえてきました(^^♪月曜日は外が少し涼しくなったので、みんなで久しぶりに遊歩道にお散歩に行きました。カエル、バッタ、トンボを見つけて追いかけたり用水路の水をじっーと眺めたりしている子もいましたよ😊火曜日はお天気もよくプール遊び❣水のかけあいやワニ泳ぎをしたり、バケツにお水をいっぱい入れたり(^.^)大好きなプールで大喜びでした☆彡今日は体操教室の日♪マットの上を歩いたりハイハイしたり、トンネルをくぐったり...とても楽しんでいました。最後は大きい子たちがでんぐり返しを披露してくれました。前回よりもまた上手になっていました♪すご~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

前の記事

待ってたよ~☺

次の記事

今日はわらべうた🎶