お散歩楽しいね🌞

今週は秋晴れの天気が続き、香りの公園に行ってシートを広げておやつを食べたり、落ち葉の下に隠れているどんぐりやまつぼっくり探しを楽しみました(^.^)子供たちは袋にいっぱい木の実を入れて「おうちにもってかえるね~!」と言いながら大事そうに握りしめていましたよ♪また大きい子たちは水神公園に久しぶりに行って滑り台やブランコ、色々な遊具で思いっきり遊びました‼今日の午後はわらべうたの先生がきて、「おちゃをの~みにきてください」から始まり、絵本や手遊びをして楽しいひとときを楽しみました😊来週も元気に登園して来てね~(^^♪

前の記事

秋だね🍁

次の記事

Happy Halloween🎃