秋だね🍁

ずいぶん秋らしくなってきましたね🍂お天気のいい日は遊歩道までお散歩をしました。ちょうちょがいっぱいいたり、赤とんぼを見つけたり、柿がたくさんなっているのを見たり、秋をいっぱい発見したね!お天気の悪い日はお部屋でサーキット遊びをしました。橋を渡ってトンネルくぐって輪っかのところはジャーンプ‼くねくねロープを渡って最後はハイハイでお山登り🗻みんな繰り返し楽しんでいましたよ😊そして今日は火災の避難訓練がありました。みんな保育士のお話をよ~く聞いて、鼻と口を手で覆って避難することが出来ました。よく頑張りましたね💮葉っぱの制作では、きれいに色づいた葉っぱが完成しましたよー🍁

前の記事

おいもほり(^^♪

次の記事

お散歩楽しいね🌞