年末の大掃除!

 

 

いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね

保育園も29日よりお休みになります

今週はお天気も良く園庭に出て遊んだり

地震の避難訓練・体操教室・身体測定も行いました

最終日は年末最後のお部屋の大掃除ごっこを行いました

ありがとうの気持ちを込めて『ゴシ.ゴシ.ゴシ!』

椅子や机・床を張りきって掃除してくれました

みんなのおかげでお部屋がピッカピカになりました

これで気持ちよく新年を迎えられます♡

 

—園長より—

今年も1年間、無事に楽しい園生活を送ることができました。

当園での活動にご理解賜りましたことに心より感謝申し上げます。

また園の職員の皆様にもこの場をかりてお礼申し上げます。

来年度もこども達の成長を温かく見守っていけるよう努めていきます。

どうかよいお年をお迎えください。

そして新年度、また元気な姿を見せてくださいね。