🎄クリスマス会🎄

今日は少し早いクリスマス会🎄先生達のパネルシアターを見て、クリスマスシアターも見て、そして鈴の音が聞こえてくると…なんと大きな袋を抱えたサンタさん🎅が‼‼びっくりして泣けてしまう子もいれば嬉しくて近くに寄っていく子もいました。みんなはサンタさんからプレゼントをもらってとても嬉しそうでした😊最後にお礼の歌をうたうとサンタさんも楽しそうに踊ってみんなと仲良くなりましたよ♬あわてんぼうのサンタクロースさん!どうもありがとう👋今週もいいお天気でたくさんお外で遊ぶことができました。今年も残りあと少しですね。元気いっぱいに過ごそうね~!(^^)!

前の記事

お誕生会🍰

次の記事

年末の大掃除!