寒くても元気元気!

今週も良いお天気に恵まれました☀週の初めに大きいお友達は大好きな水神公園に出かけました。「おおかみさん」ごっこをしたり、くもの巣ネットに登って滑り台をしたり、ブランコに乗ったりと思いっきり身体を動かすことができましたよ!小さいお友達は園庭に出て遊びました。大きいお友達がいつもやっていることを真似してアイスクリームを作りプレイハウスまで運んだり、グリルのところでどんぐりを焼いてみたり…小さい滑り台を何度もチャレンジしていた子もいましたよ😊体操教室では大きいお友達2人がブリッジを披露してくれました。カッコ良かったねー(^^♪みんなもポーズを決めるのがカッコ良くなったね!とても上達していますよ。これからが楽しみですね。今週は咳や鼻水でお外に出られないお友達がいました。土、日曜日はゆっくり休んで、月曜日には元気いっぱいで登園してね(^▽^)/

前の記事

凧揚げしたよ~☼

次の記事

豆まき会👹